高校を卒業されたお嬢様です。
卒業式を終え、最後の制服姿で帰って来られた時はノーメイクでおぼこさを感じる可愛いお嬢様。

簡単なメイクは休日することもあるそうですが、
きちんとしたフルメイクとヘアセットは初めて。
夕方からクラスメイトと卒業パーティーがあるので、ご依頼くださいました。

可愛いらしく上品なお嬢様なので、その雰囲気を大事に華やかさをヘアセットとメイクで表現しました。
この年頃のお嬢様って、本当メイクで大変身しちゃいますね。
ドキッとするような可憐な姿に見惚れちゃう〜…と思いながらヘアメイクさせていただきました。
春から女子大生。メイクも勉強したいし、はじめてのヘアカラーしたいし…とっても楽しそうでした。

若さと美しさに元気を沢山いただいたひと時でした。
お嬢様のキラキラと輝く未来をお祈りいたします。
この度はヘアメイクさせていただき、ありがとうございました。


#和泉市
#ヘアメイク
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#春から女子大生
#和泉市出張着付けaider
#可愛い
#卒業パーティー