出張着付けに関する良くある質問

出張エリアは?

和泉市近隣(岸和田市、泉大津市、高石市、忠岡町)を主なエリアとさせていただいております。その他エリアも可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください

お支度時間は?

着付け30分〜40分、ヘアメイク30分〜1時間程度です。衿とじや、半襟付け、肩上げ、身上げ等がある場合は別途時間を頂戴しております。ご依頼時、出来上がり時間をお伺い致しますので、間に合うように出張させていただきます。

キャンセル料は?

基本的にはキャンセル料はいただいておりませんが、当日スタッフ出発後に関しましては全額いただいております。キャンセルされる時は必ず前日の20:00までにキャンセルいただきますようお願い申し上げます。

着付けの小物が足りない時は?

足りない小物などがございましたら、当日お持ちいたしますので、事前にご連絡くださいませ。レンタルまたはご購入可能です。

男性の着付けは?

大変申し訳ございませんが、成人男性のみの着付けはお受けしておりません。
女性の方と一緒にお申し込みされた場合のみ承ります。(ご夫婦、ご兄妹等)

いつまでに依頼すればいいですか?

着付師のスケジュール調整が必要になりますので、なるべく早くご依頼いただきますようお願い申し上げます。急なご依頼の場合でも、お受け出来る場合もございますので、一度お問い合わせください。

何を用意したらいいですか?

こちらをご覧ください。

時間は何時でも大丈夫?

仕上がり時間を確認した後、間に合うお時間で出張させていただきます。
まずはご相談ください。早朝何時からでもOK。早朝料金いただいておりません。

支払い方法は?

現金、PayPay、LINE Pay。クレジットカード等は使えません。