インスタのメッセージからご依頼くださいました。
最近はインスタを見てのご依頼も増えていて、とても嬉しいです。
まだ下に小さなお子様がいらっしゃるママさん。
「子どもがまだ小さいと、こうやって来てもらえると助かります。」と嬉しいコメントくださいました。
単純ですが、喜んでいただけるとまた頑張ろうって励みになります。

今回は女将さんのような面スタイルで
、落ち着いた雰囲気に仕上げています。雰囲気にあっていて、素敵でした。

お着付けの時には、立つことを覚え始めた小さなお子様が、おぼつかない様子でママの元に近づいてくるんですが、その姿がとっても可愛く、懐かしいなぁ…と幸せな気持ちになりました。
子育てしていると、毎日が目まぐるしく過ぎていきます。こういった門出の日に着物を着て、いつもと違う朝を過ごすことで、今日という1日を家族の素敵な想い出の1ページに残してもらえるといいなぁと思います。

今回、お支度をさせていただきありがとうございました。
お子様の輝かしい未来をお祈りしております。


#出張着付け
#和泉市
#訪問着
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#卒業式ママコーデ
#卒業式ママ
#和泉市出張着付けaider
#新型コロナに負けるな
#幼児のいる暮らし