卒業式シーズンが終了しました。
新型コロナウィルスの影響もあり
キャンセル多いかなぁ…と想定しながら準備していたんですが、規模縮小等の工夫をしながら卒業式が行われた学校も多く、おかげさまで去年よりも多くのお支度をさせていただくことが出来ました。

3月の投稿が少なく新型コロナの影響が大きかったのかなぁ…と心配していただいたお声も届くのですが、投稿が間に合ってないだけなのですm(._.)m
投稿楽しみにしてくださってる方もいるのにスミマセン、投稿したいことはいっぱいなのに(/ _ ; )
新型コロナの影響と言えば、影響ですが…急に学校が休みになった子どもが家にいるので、手を取られちゃうんです…
子育て世代の皆様や、休校になってしまったお子様も、不自由な春となってしまいましたが、ただただこの状況が1日でも早く元の日常に戻ることを祈るばかりです。

今回のお客様は卒業生保護者代表で、謝辞を読まれることもあり、お着物に不備がある心配なので…と事前確認を希望いただきました。
本当にお忙しい方でどーんと色んなことを任せていただいたこともあり、スムーズにお支度させていただきました。
保護者代表で謝辞とは、大役ですもんね…。
後日レンタルさせていただいた小物を引き取りに行ったときは、ホッとした表情で、苦しくなく着崩れることもなく安心して一日過ごすことが出来ましたと励みになるお言葉もいただきました。
お子様の新しい門出が素晴らしいものとなりますようお祈りしております。
今回はお支度させていただき、ありがとうございました。


#出張着付け
#和泉市
#訪問着
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#卒業式ママコーデ
#卒業式ママ
#和泉市出張着付けaider
#新型コロナに負けるな