『昨日、結婚式を無事迎えました。リボンも卓上キャンドル敷きもゲストにたくさん可愛いと褒められました😭
本当にありがとうございました✨蝶ネクタイも使わせてもらいましたー!!
製作者様にも是非よろしくお伝えください♡機会がありましたらまたよろしくお願いします♡』

9月初旬、minneで、花嫁さまより、リボンの色オーダーとともに以下のメッセージをいただきました。✉️
「ゲストテーブル(12卓)の真ん中の卓上花の下にランチョンマットの様に丸い形のオーガンジー(直径30センチ程度)を
2色重ねて敷きたいと思っています(中略)もし可能でしたらaiderhmkbさんの作品がどれも可愛かったので
ぜひ制作お願いしたいな、と思いました。

当初、わぉ…こんな依頼来ちゃった。実際お会いしての受注ではないし、イメージがつかないし、
そもそも花嫁さまの頭の中のイメージとこちらが提案したものとのズレがあったら困っちゃうな〜とほんの少し後ろ向き(・・;)
でも「最後のaiderhmkbさんの作品がどれも可愛かったので…」という一言に奮起し、お受けすることに。(褒められると弱い、笑)
ちょうど企画会議もあったので、我がaiderハンドメイド部集結して、議論を繰り返しました!
花嫁さまにも何度もメッセージで確認のやり取り、試作を繰り返しようやく完成した卓上キャンドル敷きです🕯✨
製作部より、「沢山注文してくれたし、余った共布で蝶ネクタイを作ってプレゼントするわ〜」とおまけで作ってくれたので、
商品と一緒に送ったんですよね〜。
受け取り時にも本当に喜んでくださって、それだけでも十分頑張って良かったね…とスタッフ同士語っていたんですが、
お写真もいただけて、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
末永くお幸せに、お2人らしいあたたかいご家庭を築いていってくださいね。

皆様のレビューや、結婚式のお写真いただいたり、本当に本当に私たちの励みになっています。
(全てのレビューにお返事や掲載出来ておりませんが、本当に感謝しています!)

仕事・家事・育児などそれぞれ抱えながら、毎日こんなの出来たらいいな〜、こんなサービスあったら素敵だな〜を考えて、
スタッフそれぞれ妄想を現実にしていってます。片田舎に住む、製作者たちは今をときめくアクティブシニアたち✨
自分たちにはない手先の器用さや丁寧さが素晴らしいです♫
ちょっとだけ目が見えづらいので、時折雑糸が入っていたりありますが、若手頑張って検品しています。
見落としがあったらすみません…m(_ _)m完璧を求めない方のご購入&ご依頼は基本大歓迎です♫

#ハンドメイド #サッシュリボン #ウエディング #ウェディング #ブライダル #プレ花嫁 #creema #wedding #bride #2次会#minne #baseec #bridalsash #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #会場装花 #会場装飾 #会場コーディネート#卓上装花 #テーブルコーディネート #テーブル装花 #お写真いただきました

 

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒