和泉市に和婚文化を広めたい…っという小さな夢を持っている私たちAiderです。(敢えて自己紹介から入ってみたりして…)
今日は以前からレトロな雰囲気のおしゃれ古民家カフェとして気になっていた和泉市のcafe tento(@cafe_tento )さんで、
花嫁・花婿のモデル撮影をさせていただきました♪初めて来た時から、ここのカフェ素敵…。
ここに赤い毛氈(もうせん)敷いて、白無垢の新郎新婦座って結婚式とかメッチャ素敵なんじゃないか…と、妄想していました。
まずはその妄想をより現実のイメージとしてカタチにすべく、ひと組のカワイイ若夫婦にお願いして撮影させていただきましたよ〜❗️
床の間&赤もうせんに白無垢、シャンデリア&ソファに色打掛がめちゃくちゃ映えていて、妄想以上に素敵でした。
kidsルームもあるので、パパママ婚(子連れ婚)にも良いんじゃないないですかね〜♪
昔はご自宅で結婚式&祝宴していたのをドラマとかで見たことありませんか?
近しい雰囲気で、新版古民家結婚式を親族のみで行うのもアットホームで良いのかな…って思いました。
Aiderは小さな小さな結婚式、ご相談うけたまりますAiderは場所があれば、どこでも結婚式を作ります。
(今までご相談に乗った場所: 神社、貸しスペース、教会、カフェ、居酒屋ダイニング、病院など)
***
ちなみに、今回の白無垢aiderオリジナルオーガンジー打掛&レース綿帽子を着ていただいていますよ〜。
ドレスっぽい雰囲気が出て可愛かったです。
***
#和泉市 #花嫁 #wedding #洋髪 #ヘアメイク #和装 #aider #bride #結婚の記念に #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #和泉市訪問着付け #和装の花嫁 #末永くお幸せに #和泉市に和婚文化を作りたい #cafetento #白無垢 #色打掛 #和装の花嫁 #古民家deウェディング

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Cafe TENTO

View in Instagram ⇒