またまた振袖ドレス研究してしまいました♪
新しいアイデアが空からどんどん降ってくる感じです💡
今日は、#スレンダーラインドレス 風着付けです。なかなか艶っぽさもあって
#大人ウェディング には良いのではないでしょうか??
aiderのサッシュリボンはキモノとも相性が良いですよ〜(BASE,creema,minneで販売中です)

・そして今日もう一つ提案したいこと。この大人ラインであれば、
淑女の皆様の#パーティードレス にもなるんじゃないかってことなんです。
#カラオケ大会 で舞台に立つ時や、演奏会、発表会 などの#ステージ衣装 に使えるんじゃないでしょうか…。
#人生は楽しんだもん勝ち です。箪笥に眠っている#振袖 もう着れないのに…って思っていたあなた。
娘時代に着た着物を、年齢重ねて形を変えてまた纏うっていうのも乙かもしれませんよ〜。

 

・・#和泉市 #wedding #aider #bride #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #和泉市に和婚文化を作りたい #furisode_doress #和ドレス #bridalsash #kimono #kimonowedding #izumishi #japaneseculture #japan #like4likes #tags4likes #instagood #instagram

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒