昨日のイベントで、Facebookのページはありますか?と聞いてくださった方がいました。以前作ろうとした事があったんですが、やっぱり作っておけばよかったかなぁと思いました。そこで本日慌てて仕上げて開設いたしました。SNSは、こちらのインスタとツイッターとフェイスブックの3本で今後とも情報発信していきたいと思います。Facebookページで「いいね」いただけますと励みになります。今後ともAiderをよろしくお願い致します。#出張着付け #着付け #和泉市 #和泉市着付け #ヘアセット #ヘアメイク #和泉市ヘアセット #和泉市ヘアメイク #和装 #kimono #kitsuke #和泉市出張着付け #和泉市aiderのSNS #フェイスブック

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒