ご友人の結婚式に列席される若奥様です。ご友人がお着物での出席を希望されているということで、どうしようか…と思っている時に、お知り合いを通じて、Aiderのことを聞いてくださり、ご連絡くださいました。本当にありがとうございます。お知り合いのお知り合い?!だったでしょうか…風の噂でAiderを伝えて下さった方にも感謝×感謝です。それにしてもブライズメイドでお衣装揃えられる話は最近耳にするんですが、ドレスコードをお着物で、とお願いされるって、とっても素敵だなぁ!って思いました。いずみの国和装普及委員会(あ…仮想です)としては、“ドレスコードは着物で…”はぜひともブームになっていただきたいものです。和装って、やっぱり大人の女性を、美しくみせる魅力のある装いだと思うんです。ぜひぜひ挑戦していただきたいです。割とよく見る光景なんですが、お支度終了後、旦那様が美しくなった奥様の姿をパシャパシャっと自発的にカメラを撮影始めてくれるんです。この光景あたたかい気持ちになるので大好きです。お洋服での外出時、奥様が身支度整えて綺麗な姿でいてくれるのも嬉しいだろうなとは思うんですが、和服姿の凛とした姿には、新しい魅力とトキメキを感じさせるチカラがあるんじゃないかな…と勝手に推測しています♪いつまでも身支度に気を遣い、キラキラ輝く女性でありたいですね〜。着付けのお仕事も長くなってきましたが、毎度和装に対する新しい発見があって楽しいです。この度は、着物のご相談から、着付けヘアメイクまでお任せいただき、ありがとうございました。#出張着付け #着付け #和泉市 #着物 #結婚式列席 #訪問着 #和泉市着付け #ヘアセット #ヘアメイク #和泉市ヘアセット #和泉市ヘアメイク #和装 #kimono #kitsuke #和泉市出張着付け

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒