今年もあとわずか…。
沢山のお客様とお会い出来て、和装の支度をすることが出来て、とても幸せな1年でした。

12月には今年の1年の締めにふさわしいご依頼もございました。
先日のことですが、結婚式の列席のためにと7名のお支度のご依頼をいただきました(お写真は5名ですが(^^))。留袖、振袖、訪問着…皆さま並ぶととても豪華です。
和装からお慶びが溢れていて、やっぱりお着物って素敵だなぁ…と再認識させていただくお支度でした。
ご依頼いただき、お支度をさせていただき、ありがとうございました。

また2019年aiderとご縁いただいた皆様、ありがとうございました。
2020年も、心新たに皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

#和泉市
#着物
#和泉市成人式
#振袖
#和装
#kimono
#kitsuke
#furisode
#izumishi
#和泉市着付け
#着付け
#和泉市出張着付けaider
#成人式
#黒留袖
#訪問着
#2019年ありがとうございました

2019年ご縁いただいた皆様、ありがとうございました。
今年もあとわずか…。
沢山のお客様とお会い出来て、和装の支度をすることが出来て、とても幸せな1年でした。

12月には今年の1年の締めにふさわしいご依頼もございました。
先日のことですが、結婚式の列席のためにと7名のお支度のご依頼をいただきました(お写真は5名ですが(^^))。留袖、振袖、訪問着…皆さま並ぶととても豪華です。
和装からお慶びが溢れていて、やっぱりお着物って素敵だなぁ…と再認識させていただくお支度でした。
ご依頼いただき、お支度をさせていただき、ありがとうございました。

また2019年aiderとご縁いただいた皆様、ありがとうございました。
2020年も、心新たに皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

#和泉市 
#着物 
#和泉市成人式 
#振袖 
#和装 
#kimono 
#kitsuke 
#furisode 
#izumishi 
#和泉市着付け 
#着付け 
#和泉市出張着付けaider 
#成人式 
#黒留袖 
#訪問着 
#2019年ありがとうございました

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒