由緒正しい神社にて、厳かな結婚式。
霧雨でより一層空気が澄み清々しく感じました。
雨の日の結婚式は、『雨降って地がたまる』のことわざがあるように、雨によりしっかりとなった地盤の上でお二人の新生活が始まるという言い伝えより、縁起の良いものと言われています。

お互いを気遣い、相合傘で寄り添う姿は、とても微笑ましく素敵なお2人でした。
お2人はもちろんのこと、お二人を祝福するご両家の間には優しい空気でいっぱいでした。

この度はお支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。


#和泉市
#花嫁
#wedding
#洋髪白無垢
#ヘアメイク
#和装結婚式
#bride
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#和装の花嫁
#末永くお幸せに
#白無垢
#和泉市出張着付けaider
#kimono

先日のご結婚式

由緒正しい神社にて、厳かな結婚式。
霧雨でより一層空気が澄み清々しく感じました。
雨の日の結婚式は、『雨降って地がたまる』のことわざがあるように、雨によりしっかりとなった地盤の上でお二人の新生活が始まるという言い伝えより、縁起の良いものと言われています。

お互いを気遣い、相合傘で寄り添う姿は、とても微笑ましく素敵なお2人でした。
お2人はもちろんのこと、お二人を祝福するご両家の間には優しい空気でいっぱいでした。

この度はお支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。


#和泉市 
#花嫁 
#wedding 
#洋髪白無垢 
#ヘアメイク 
#和装結婚式 
#bride 
#bridal 
#和泉市着付け 
#和泉市出張着付け 
#和装の花嫁 
#末永くお幸せに 
#白無垢 
#和泉市出張着付けaider 
#kimono

Instagram filter used: Amaro

Photo taken at: 三輪明神 大神神社

View in Instagram ⇒