家族みんなでお着物を着ての七五三。
すくすく元気に育ちますように♪
肩に少しつくぐらいのミディアムヘアですが、
なんとか日本髪に仕上げられました。
髷まで作れる長さがないので、なんちゃってで
付け毛くるくるまいて髷作っています。

やっぱりおぼこくて可愛い日本髪。
やっぱり好きだな、日本髪。
興味のあるお嬢様やママさんいたら、
ぜひ挑戦してみてください。

日本髪は七五三だけじゃなく、十三詣りや、
成人式、花嫁さんなどなどチャンスはあります✨

#出張着付け
#着付け
#和泉市
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三
#和泉市日本髪
#家族着物コーデ
#家族みんなで着物
#七五三de家族写真
#着物de家族写真
#和泉市着物で家族写真

先日の七五三

家族みんなでお着物を着ての七五三。
すくすく元気に育ちますように♪
肩に少しつくぐらいのミディアムヘアですが、
なんとか日本髪に仕上げられました。
髷まで作れる長さがないので、なんちゃってで
付け毛くるくるまいて髷作っています。

やっぱりおぼこくて可愛い日本髪。
やっぱり好きだな、日本髪。
興味のあるお嬢様やママさんいたら、
ぜひ挑戦してみてください。

日本髪は七五三だけじゃなく、十三詣りや、
成人式、花嫁さんなどなどチャンスはあります✨

#出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#和泉市着付け  
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三 
#和泉市日本髪 
#家族着物コーデ 
#家族みんなで着物 
#七五三de家族写真 
#着物de家族写真 
#和泉市着物で家族写真

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒