#repost @sakura22_a
aiderのサッシュリボンを付けてくださった投稿写真リポストさせていただきましたー💕 

空の青、海の青、白い雲、ハワイのビーチって本当に美しいですね♪
新郎様のデニムシャツと新婦様のミントブルーのサッシュリボンの組み合わせがとっても素敵です。
私たちが作ったリボンも海を渡り、活躍してきたのかと思うと、喜びもひとしおです。 repostにも快く了承いただき、ありがとうございました。 こうやって素敵なお写真を見せていただくと、本当に私たちの励みになります。

お2人らしいあたたかいご家庭を築かれますように…末永いお幸せをお祈りしております。

#ハンドメイド
#サッシュリボン
#ウエディング
#ウェディング
#ブライダル
#プレ花嫁
#creema
#wedding
#bride
#海外wedding
#minne
#baseec
#bridalsash
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ブルーコーデ #お写真いただきました
#2019春夏婚
#2019夏婚
#2019秋婚
#令和婚
#ビーチフォトウェディング
#ふわふわリボン

 

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒