お宮参りに向かわれるママさん、お着物をお召しになる方のご依頼増えてきました。
今回のママさんも初めてのお子様。
パパもママも若くて、とってもフレッシュ✨
お家の中は穏やかで優しい空気感でいっぱいでした💕
それにしても最近のママさん、本当みんな可愛いですね…。
この度はお支度のご依頼いただき、本当にありがとうございました。

#出張着付け
#着付け
#和泉市
#着物
#お宮参り
#訪問着
#付け下げ
#和泉市着付け
#お宮参り着物
#和装
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市お宮参り
#和泉市訪問着付け

先日のお宮参りママ

お宮参りに向かわれるママさん、お着物をお召しになる方のご依頼増えてきました。
今回のママさんも初めてのお子様。
パパもママも若くて、とってもフレッシュ✨
お家の中は穏やかで優しい空気感でいっぱいでした💕
それにしても最近のママさん、本当みんな可愛いですね…。
この度はお支度のご依頼いただき、本当にありがとうございました。

#出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#着物 
#お宮参り 
#訪問着 
#付け下げ 
#和泉市着付け 
#お宮参り着物 
#和装 
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け 
#和泉市お宮参り 
#和泉市訪問着付け

Instagram filter used: Normal

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒