2018年、沢山のご依頼・ご縁をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
リッツカールトンのご友人とのパーティーにお着物を着て行かれるということで、ご依頼いただきました。
去年ご縁あって今も仲良くしていただいてる友人なんですが、雰囲気もあって、
お着物がとっても似合う女性です。今回のパーティーでも好評だったとのことで、安心しました。
お洒落して、出かけるってステキなことですね。今回はご依頼いただきありがとうございました。

今、年末の番組見ながら文章作成しているんですが、ついこの前、安室ちゃんの紅白を見たところだったのに、
もう1年か…早いな〜…と時の流れの早さにびっくりしてしまいます。振り返ると、成人式に始まり、
卒園・卒業式、着物イベント、入園・入学式、結婚式、撮影、七五三、よさこいのお手伝い、
ファッションショーのお手伝い、etc...どのお仕事も楽しいものでした。
新しい取り組みなども沢山あり、どれもココロに残る特別なことが多かったです。

その中でも一番ココロに残っているのは、病院での結婚式です。前日に問い合わせがあり、次の日に挙げた挙式。
きっとずっと忘れられないだろうな…。通常だったら難しい依頼、でもその時は、必死で出来る方法しか
考えてなかったなと思います。時間は有限です。年々時間の流れが早くなってると感じます。
“今”というこの一瞬は、二度と戻らないので、やりたいこと、叶えたい夢は、思うだけではなく
行動に移してしまうことが大事なんだと思いました。

色んなことを感じた1年でした。来たる2019年はどのような1年にしたいか、
お正月ゆっくり過ごしながら目標を立てていきたいと思います。
皆様に2018年の感謝と新年のご多幸を祈って・・・。

あ、新年がいつのまにかあけていた。

#和泉市 #着物 #パーティーに着物 #色無地 #和装 #kimono #kitsuke #izumishi #和泉市出張着付け #着付け #和泉市訪問着付け #和泉市ヘアメイク #2018年を振り返る

Instagram filter used: X-Pro II

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒