新郎様、新婦様お2人だけの結婚式は、空気が澄み渡り、静かで、厳かで、神聖なものでした。
ナシ婚を選択する方も増えている中、こういう結婚式も素敵だなと思いました。
少し前までは数百万円ものお金をかけてする結婚式、沢山の列席者、豪華なお料理、衣装にもお金をふんだんにかけて、結婚式をしなければならない…とどこかで当たり前・普通なんだと思い込んでいた時代があったように思います。
もちろん豪華な結婚式も華やかで素敵ですが、小さな結婚式も厳かで素敵なものです。
情報がありすぎる時代、情報に流されず、周りに流されず、結婚式のあり方も、多様でいいんじゃないかな…と思っています。
“しあわせはいつも自分のこころが決める”(相田みつを)さんの言葉・書が、大好きです。

この度はお支度させていただきありがとうございました。
支度中の仲睦まじいお2人の掛け合いにほっこりしました。末永くお幸せに…。

#花嫁 #wedding #文金高島田 #和装 #bride #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #和装の花嫁 #末永くお幸せに #白無垢 #綿帽子

Instagram filter used: Hefe

View in Instagram ⇒