前日から台風対策を練っていました。
進路にもよるんでしょうね、21号の台風のような恐怖感を感じる事なく過ぎ去りホッとしています。
対策をバッチリ行いながら、当日はおとなしく室内で髪飾りを作成していました。
たまにするこういった黙々とした作業も大好きです。
秋を感じるようになり、結婚式や成人式、七五三などなど、ご依頼も増えてきたので、使えるといいなと思っています。
色によって雰囲気変わるんですよね。紫や青系統は大人っぽく感じるし、ピンクは可愛らしく、
黄色は元気になりそうな明るい感じがします。次はこんな感じのスタイルに、
この花飾りをつけたいな〜とか、逆にこの花飾りを活かすにはどんなスタイルが合うのかなぁ…なんて、
妄想しながら製作する時間はとっても楽しかったです♪・髪飾りとかどうしたらいいのかしら…って場合でも、
バッチリ準備していますので、安心してくださいね〜。和装も洋装も幅広く準備しています。

#振袖 #七五三 #髪飾り #着物 #kimono #和泉市出張着付け #ヘアセット #着付け #着物コーディネート #和泉市 #和泉市七五三

 

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒