笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり…www創作ダイニングのリトムさんで小さくてあたたかい結婚式&ウエディングパーティーをさせていただきました♪ご本人達は、はじめ結婚式も写真も撮らない…なし婚の予定だったそうですがご家族の希望からトータルプロデュースさせていただきました。場所はご家族の馴染みのお店です。『あたたかい結婚式でとても良かった!』と列席の方からたくさんお声掛け頂いて、本当に良かったです。皆さまにご証人として、結婚の誓いをされたお2人、末永くお幸せに…。*カフェやレストラン、古民家、貸スペースなど、ここで出来るの??って思われる場所でも、小さな結婚式出来ます。和泉市近辺でご興味ある方、いらっしゃいましたらご相談くださいね!*#和泉市 #ビッグパーク #花嫁  #wedding #洋髪 #ヘアメイク #和装 #aider #bride #結婚の記念に #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #bigparkcowking #和装の花嫁 #末永くお幸せに #和泉市に和婚文化を作りたい #創作ダイニングりとむ #りとむInstagram filter used: Normal

Photo taken at: 創作ダイニング りとむ

View in Instagram ⇒