春うららかな季節、ひと組の新婚ご夫婦の記念写真を撮影させていただきました。優しい日差し、満開の桜が笑顔いっぱいの2人を祝福しているようでした。新婦様の好きなお色がオレンジと黄色だったので、オレンジ色の振袖を花嫁風にお着付けし、その上にまだ未発表のaider de couturiere新作レース打掛をセレクトさせていただきました。軽くて、打掛から中の振袖の色が透けて見える感じが、とっても素敵でした。これから始まる夫婦の人生が始まります。喜びは分かち合うことで2倍になり、悲しみは分かち合うことによって半分になるという名言がありますね。実際に普段の生活で、全てを口にして分かち合うことはないかもしれませんが、いざという時には支え合える伴侶がいるんだ…ってことが、とっても心強く幸せなことなのかなと…思います。永年連れ添う先輩ご夫婦の“円満の秘訣…”聞いてみたいですね〜。末永くお幸せに…。
#和泉市 #前撮り #ビッグパーク #花嫁  #wedding #洋髪 #ヘアメイク #和装 #aider #bride #結婚の記念に #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #bigparkcowking #和装の花嫁 #末永くお幸せに #和泉市結婚式 #和婚

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒