とっても美しい方だったので、敢えてヘアスタイルはシンプルにまとめました。小顔なので、奥行きを出し艶のあるスタイルで、お着物に負けないように意識しました。スタイルも全てお任せいただいたので、『美しい、きれい、シック、気品、大人の女性、洗練、エレガント』私が感じたご本人からくるイメージに、クリスマスを加えて髪飾りを製作しました。こんな風にしようかな…、あんな風に合わせようかな…、この髪飾り作ろう…考える時間はいつも心踊るひとときです。#いつくしみ市 #ヘアメイク #和装 #和装の花嫁 #花嫁振袖 #着物 #kitsuke #和泉市出張着付け #和泉市花嫁体験 #クリスマスを意識して #花嫁 #和泉市結婚式 #和泉市 #結婚式

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒