久しぶりの投稿です。
先日、海の見えるカフェで素敵な結婚式が行われ、
ヘアメイクで参加させていただきました。
新郎様も新婦様も海が大好きなお二人。
何がすごいって、ほとんど手作りの結婚式だったそうです。
挙式会場から、パーティ会場、ドレスからお花なども。
お二人や、お二人を慕う仲間たちで作りあげたものでした。

私は、お支度部屋の窓から聞こえる海の音をBGMに、
「お洒落だー、何もかもがお洒落だー」と
ブツブツ呟いてしまいました。

こういった手作りの結婚式は、初めてでしたが、
温かい気持ちになりますね。
お二人が愛と人柄の良さで溢れているんだろうなと
見ていて感じるウエディングパーティーでした。

ヘアメイクをさせていただき、ありがとうございました。
そしてご縁をくださいましたプランナーのasbrides中村様、ありがとうございました。

in ボートカフェ衣奈マリーナ

boat_weddingimg_4676

himawari

wedding