こんにちは!久しぶりの投稿です。
先日、和泉市のビッグパークで、念願の
「地毛結い文金高島田&白無垢花嫁 ほのぼの撮影会」
を開催しました。
お天気にも、モデルさんにも、カメラマンさんにも、
松の木にも恵まれ、ほのぼのとお支度と撮影会を
開催することができました。ご縁に感謝です。

モデルさんのお支度完了後、
みんな口々に「可愛い〜」「綺麗〜」の連続。
透明感のある素敵な花嫁モデルさんの白無垢姿に一同うっとり。
私のスマホのカメラだけではもったいないと、
急遽ビッグパークの社長さんにカメラマンをお願いして、
立派な一眼レフも撮影していただくことに!!
ふふふ、いつもすみません。お世話かけっぱなしです。

助けていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

今は少ないかもしれませんが、
ご自宅からお支度して嫁がれるのも素敵ですね。
和泉市近隣でほのぼのとした結婚式をご希望の方、
ウエディングのヘアメイクご希望の方、
地毛結いで日本髪を結ってみたい方、
お役に立てることがあるかもしれません。
何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

また地毛結いの文金高島田のことなどは、
後日説明させていただきますね!

IMG_3644