結婚のご挨拶・顔合わせの日に振袖を

顔合わせの日、
振袖の着付けとヘアセットをご依頼くださいました。
モデルさんのようなスラッとしたお嬢様です。
成人式の時にとっても気に入って
選ばれたお着物だそう。
うん、確かに!!とっても良くお似合いです。
もう最後だと思うから、
顔合わせで着たいと思いました…とお嬢様。
最後と言わずご自身の結婚式でも
着られると良いと思いますよって
ついお勧めしちゃいました。
それくらい上品で華やかな素敵なお振袖です。

そうそう、成人式の時の振袖を
花嫁仕様にして着てみるってとても良いと思います。
もし購入されて成人式一度しか着てないなどあれば、
結婚式もしくはフォトウェディングで着てみるのを
お勧めします。
やっぱりお着物って高価なものですし、
親御さんや御祖父様、御祖母様にお祝いで購入して
もらったり、ご自身でお金を貯めて購入されたりして
お持ちなのかなと思います。
お着物ってやっぱりそこに
大切な想いがあるんですよね。
自分の人生の門出の日、その日の衣装に
とっても適した晴れ着だと思います。

ここ数ヶ月、想像もしていないことが
起こったりするこのご時世、
本当の豊かさって何なんだろう…?って
見つめ直すことが多くなりました。
大切な人のことを想い想われることだったり、
幸せや夢、健康を願い願われることだったり、
チカラになりたいと思うことだったり、
素直に頼ることだったり…。
そこにあるあたたかい心の交流の中に豊かさって
あるのかなって思うようになりました。
生きてる間に親孝行せねば!とか、
生きてる間に子どもに愛と思いやりと自立を教えねば!
生きてる間に会いたい人に会える時が来たら会いに行こう!色々考えてしまう期間でした。

私たちも、ご縁いただくお客様の
想い出の1ページがさらに良きものとなるよう
全力でお手伝いしたいと思います。

今回もご紹介でご依頼くださいました。
感謝の気持ちで一杯です。
幸せなご結婚生活をお祈りしております。