ご自宅前で記念写真

優しいお色のお着物がとっても良くお似合いです。
ヘアセットとお着付けと一緒に出来ると言って喜んでいただきました。
ちょうど登校直前の制服姿のお子様がいらっしゃったので、この機会逃しちゃいけない…と、スーツ姿のお父様とお着物姿のお母様とお子様の写真1枚記念にお家の前でシャッター押しますよっと声かけさせていただきました。
お父さま、急いで立派なカメラを持ってきてくれました。こういう時って夫婦どちらかがカメラマンになるから家族揃った写真って案外撮れなかったりするんですよね。
タイミング合って良かったです。

今回はご依頼いただきまして、ありがとうございました。

入園式・入学式/卒園式・卒業式、お着物コーディネート参考例

出張着付け/ヘアセット価格表

#出張着付け
#和泉市
#訪問着
#付け下げ
#色無地
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#着物に挑戦
#入学式着物
#入学式ママコーデ
#振り返り
#和泉市出張着付けaider