ソーシャルディスタンス結婚式してみませんか?

令和2年新型コロナウィルスの影響で、こんな風な世の中になるとは、想像していませんでしたね…。
そこで今回新しい生活様式時代の結婚式を考えてみました。

□家族のみ、もしくは2人のみ(神社挙式/自宅挙式)
□お食事会(ご自宅で豪華料理のテイクアウト/飲食店さんで、ご家族で貸し切る)
□ご友人や、遠方のご高齢の親戚の方にはzoomなどで挙式に列席いただく

結婚式で今後の人生2人で乗り越えて行くんだって誓いをたてると、今後の人生身が引き締まりますね。
三密の時代もあれば、ソーシャルディスタンスの時代もあります。
でもこの人と生きていくんだ…という2人の誓い、結婚式はこれからも続いていって欲しい儀式です。

和泉市で小さな結婚式のお手伝い、aider(エダー)のご紹介

○和泉市を拠点に活動しています♪
お仕事仲間たちも少しずつ増えてきました。
○神社挙式の美容・介添え、小さな結婚式や、家族だけの結婚式、得意としています。
○少人数スタッフですが、衣装(ウェディングドレス・白無垢・色打掛・花嫁振袖・鬘[文金高島田]あります)・美容・着付け・介添え・司会・写真撮影ひと通りさせていただきます♪
○10年以上婚礼業界で携わったスタッフ、新しいこと取り入れるの大好きなスタッフ対応いたします。
○医療従事者指導の元、ウィルス感染症対策も行なっております。
○挙式には医療従事者同席します。妊産婦の花嫁様にもご安心いただけます。
○挙式のみの場合、キャンセル料一週間前までかかりません。(※場所を借りる場合や、他社レンタルがある場合は、例外あり)
○ゆるやかに、にこやかに、和泉市で結婚式ご希望の方、お世話したいです♪

小さな結婚式ってどういう感じ?参考例です。


#和泉市
#和泉市ソーシャルディスタンス結婚式
#和泉市家族挙式
#和泉市結婚式
#wedding
#婚礼写真
#ヘアメイク
#和装
#aider
#bride
#結婚の記念に
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#和装の花嫁
#和泉市に和婚文化を作りたい
#和泉市出張着付けaider
#レトロモダンな花嫁衣装
#地毛結い文金高島田も結います
#和泉市に結婚式文化を作りたい
#洋装ももちろんします
#weddingkimono
#izumishiweddingkimono
#izumishiweddingphoto