緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
Aiderでは、感染拡大の防止のための新型コロナウィルス対策を随時研究・徹底しながら、お客様の出張着付けのご依頼があれば柔軟に対応していきます。
着付け教室に関しては、緊急事態宣言があけてからを予定しております。

お客様、生徒様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

さてさて、休業中もステイホームでウィズコロナ・アフターコロナの時代…どうなっていくんだろうと考えながら日々過ごしています。

まずは、現役医療従事者の方からレクチャーを受け感染症対策を随時学び中でして…。
医療に従事されている方の細かいところの感染症対策、素晴らしいです。
改めて、コロナと戦う医療従事者の方々に感謝の気持ちが沸き起こります。

今後の世の中を予想しても、ウィルスを相手だと、予想もつかず…。
どのように流れてきても順応していけるような沢山のプランとフットワークの軽さを準備しておこうかなって今は考えています。

緊急事態宣言発令中なので、実質開店休業中のようなものですが…、アレもしたい、コレもしたい…私たちは常に夢と希望に満ち溢れていますよ〜♪
また練りに練って、こちらにプランを投稿していきたいと思います。

それではそれでは久々の投稿となりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

#出張着付け
#和泉市
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#和泉市出張着付けaider
#コロナ対策

 

https://www.instagram.com/p/B_9jrUSnzcS/?igshid=h1npw0cq2ht6