先日の卒園式ママ

インスタからご予約いただき、お着付けとヘアセットさせていただきました。
お着物詳しくないので…と、ご準備いただいたお着物と小物のお写真を送ってくださいました。
このように、不安な時は画像で送っていただけると、不足物がないかや気になることはないかなど事前にチェック出来るのでとても助かります。

今回のお着物はお祖母さんのお着物だそうです。ママさんの方が身長があるのか丈が少し短めだったので、おはしょりきちんと出せるかなぁ…と思いながらでしたが、腰紐の位置を工夫することできれいに出せました。

着付け終わると、「全然苦しくないです!苦しくないのに、ゆるい感じもなくて、いい感じでです。お着物ってテンション上がりますね!」と喜んでいただきました。嬉しくて私もテンションあがっちゃいました…。

この度はお支度させていただきありがとうございました。
ドキドキわくわく一年生、お子様の健やかな成長お祈りしています。


#出張着付け
#和泉市
#訪問着
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#卒園式ママコーデ
#卒園式ママ
#卒園式着物
#和泉市出張着付けaider