成人式で日本髪にするのが夢だった❗️
というお嬢様と、
成人式で日本髪を結うのが夢だった❗️
というaider(エダー)
縁あってヘアセットさせていただきました。
ヘアセットのみは基本受けていないのですが、
日本髪結髪だけは特別なんです💕

新日本髪結わせていただいて、
ありがとうございました!


#和泉市
#着物
#和泉市成人式
#振袖
#和装
#kimono
#kitsuke
#furisode
#izumishi
#和泉市日本髪
#和泉市出張着付けaider
#成人式
#2020年成人式
#祝成人
#和泉市成人式で新日本髪
#100人目指して
#和泉市に日本髪流行らせたい
#成人式新日本髪

  1. 成人式日本髪レポ

成人式で日本髪にするのが夢だった❗️
というお嬢様と、
成人式で日本髪を結うのが夢だった❗️
というaider(エダー)
縁あってヘアセットさせていただきました。
ヘアセットのみは基本受けていないのですが、
日本髪結髪だけは特別なんです💕

新日本髪結わせていただいて、
ありがとうございました!


#和泉市 
#着物 
#和泉市成人式 
#振袖 
#和装 
#kimono 
#kitsuke 
#furisode 
#izumishi 
#和泉市日本髪 
#和泉市出張着付けaider 
#成人式 
#2020年成人式 
#祝成人 
#和泉市成人式で新日本髪
#100人目指して 
#和泉市に日本髪流行らせたい 
#成人式新日本髪

Instagram filter used: Normal

Photo taken at: 和泉シティプラザ 弥生の風ホール

View in Instagram ⇒