普段、メイクは時短・簡単・薄化粧というこざっぱりしてる新婦様。花嫁メイクの工程の多さにびっくりされていました。
ノーメイクでも美しい方なので、メイクすると女優さんのようです。
にこにこ穏やかな新郎様は新婦様を見てはとっても嬉しそうです。
お2人の飾らず気取らず自然体な感じに温かさを感じました。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。 


#花嫁
#wedding
#洋髪白無垢
#和装結婚式
#bride
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#和装の花嫁
#末永くお幸せに
#白無垢
#和泉市出張着付けaider
#kimono

先日のご結婚式

普段、メイクは時短・簡単・薄化粧というこざっぱりしてる新婦様。花嫁メイクの工程の多さにびっくりされていました。
ノーメイクでも美しい方なので、メイクすると女優さんのようです。
にこにこ穏やかな新郎様は新婦様を見てはとっても嬉しそうです。
お2人の飾らず気取らず自然体な感じに温かさを感じました。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。 

#花嫁 
#wedding 
#洋髪白無垢 
#和装結婚式 
#bride 
#bridal 
#和泉市着付け 
#和泉市出張着付け 
#和装の花嫁 
#末永くお幸せに 
#白無垢 
#和泉市出張着付けaider 
#kimono

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒