ニコニコとほがらかな新婦様と、明るく楽しい新郎様です。
支度中も笑いがたえず、家庭がずっと笑顔であふれている風景が想像できます。

普段は薄化粧の新婦様。
髪もセミショートで短めなので、アップにすることはないそうです。
夜会巻きにさせていただきました。

新郎様は、着付け後スマホカメラマンに変身して、花嫁様の撮影に大忙し。
その間も楽しいお話で沢山新婦様を笑顔にしていらっしゃいました。
お母様たちにも「わぁ、綺麗。髪もこの長さでアップに出来るのね〜。」と好評でした。

この度は、お支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。


#和泉市
#花嫁
#wedding
#洋髪白無垢
#和装結婚式
#bride
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#和装の花嫁
#末永くお幸せに
#白無垢
#和泉市出張着付けaider
#kimono

先日のご結婚式。

ニコニコとほがらかな新婦様と、明るく楽しい新郎様です。
支度中も笑いがたえず、家庭がずっと笑顔であふれている風景が想像できます。

普段は薄化粧の新婦様。
髪もセミショートで短めなので、アップにすることはないそうです。
夜会巻きにさせていただきました。

新郎様は、着付け後スマホカメラマンに変身して、花嫁様の撮影に大忙し。
その間も楽しいお話で沢山新婦様を笑顔にしていらっしゃいました。
お母様たちにも「わぁ、綺麗。髪もこの長さでアップに出来るのね〜。」と好評でした。

この度は、お支度させていただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに…。


#和泉市 
#花嫁 
#wedding 
#洋髪白無垢 
#和装結婚式 
#bride 
#bridal 
#和泉市着付け 
#和泉市出張着付け 
#和装の花嫁 
#末永くお幸せに 
#白無垢 
#和泉市出張着付けaider 
#kimono

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒