ちょっぴりシャイなお嬢様です。
3歳の七五三では、被布やお振袖が多いのですが、
袴姿、もうびっくりするぐらい可愛かったです。
きっと、神社では注目集めていたんじゃないですかね〜。

ディズニープリンセスが好きなお嬢様、ヘアセットには、三つ編みを入れてハーフアップのオーダーいただきました。
小さなお子様にはヘアアイロンは危険なので、ホットカーラーでカール感でニュアンスをつけています。カラーゴムを何色にするかお嬢様に選んでもらったりして、気を紛らわせています。

3歳児七五三あるあるですが、この日ばかりは、ママのサービス大放出です。
大好きなお菓子やジュースがおもちゃがどーんと運ばれてきます。
『今日だけは、お願い(>人<;) ご機嫌良くいてください…‼︎‼︎‼︎‼︎』
この思いだけですよね…。
ふふふ、皆さんうちの子だけなんで、こんなに機嫌悪いの??って思っちゃうかもしれませんが、
実はあの手この手で皆さん、工夫されているのです。安心してくたさいね。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
お子様の健やかな成長、ご祈念申し上げます。
(お写真はお母様から送っていただいたものです、ありがとうございます。)


#袴
#七五三
#着物
#kimono
#和泉市出張着付け
#着付け
#和泉市
#和泉市七五三
#和泉市出張着付けaider
#出張着付け
#和泉市着付け
#kitsuke

先日の七五三

ちょっぴりシャイなお嬢様です。
3歳の七五三では、被布やお振袖が多いのですが、
袴姿、もうびっくりするぐらい可愛かったです。
きっと、神社では注目集めていたんじゃないですかね〜。

ディズニープリンセスが好きなお嬢様、ヘアセットには、三つ編みを入れてハーフアップのオーダーいただきました。
小さなお子様にはヘアアイロンは危険なので、ホットカーラーでカール感でニュアンスをつけています。カラーゴムを何色にするかお嬢様に選んでもらったりして、気を紛らわせています。

3歳児七五三あるあるですが、この日ばかりは、ママのサービス大放出です。
大好きなお菓子やジュースがおもちゃがどーんと運ばれてきます。
『今日だけは、お願い(>人<;) ご機嫌良くいてください…‼︎‼︎‼︎‼︎』
この思いだけですよね…。
ふふふ、皆さんうちの子だけなんで、こんなに機嫌悪いの??って思っちゃうかもしれませんが、
実はあの手この手で皆さん、工夫されているのです。安心してくたさいね。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
お子様の健やかな成長、ご祈念申し上げます。


#袴
#七五三 
#着物 
#kimono 
#和泉市出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#和泉市七五三 
#和泉市出張着付けaider 
#出張着付け 
#和泉市着付け 
#kitsuke

Instagram filter used: Normal

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒