先日のお客様です。
ママの着付け、ヘア、お子様のヘアセットをさせていただきました。
先日、写真館に前撮りに行かれたそうですが、その日はご機嫌が良くなく、また後日になったんです。
今日はいけるかなぁ…と少し心配そう。

ママの思い描く通りにはなかなか進まない3歳の七五三、私も経験しました。
だから、イヤイヤとなってもフッとした瞬間
気持ちが切り替わることも経験しています。
毎年毎年、子どものハートキャッチ出来る方法をアレコレ試しながら、お支度させていただいています。

今回も、ママとパパが一生懸命お嬢様の気持ちを盛り上げて頑張ってくださいました。
また途中おばあちゃんが来てくれたことで、すっかり気持ちも切り替わって、可愛い可愛いお姫様に変身です。
後から参拝に行った神社で撮影された
笑顔のお写真を送ってくださり、ホッとしました。

手はかかるけれども、愛すべき3歳の七五三。
親娘でお着物着ての参拝は、素敵な想い出になることでしょう。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
お子様の健やかな成長、お祈りしております。


#出張着付け
#着付け
#和泉市
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三
#七五三ママ着物
#和泉市出張着付けaider

先日の七五三ママ

先日のお客様です。
ママの着付け、ヘア、お子様のヘアセットをさせていただきました。
先日、写真館に前撮りに行かれたそうですが、その日はご機嫌が良くなく、また後日になったんです。
今日はいけるかなぁ…と少し心配そう。

ママの思い描く通りにはなかなか進まない3歳の七五三、私も経験しました。
だから、イヤイヤとなってもフッとした瞬間
気持ちが切り替わることも経験しています。
毎年毎年、子どものハートキャッチ出来る方法をアレコレ試しながら、お支度させていただいています。

今回も、ママとパパが一生懸命お嬢様の気持ちを盛り上げて頑張ってくださいました。
また途中おばあちゃんが来てくれたことで、すっかり気持ちも切り替わって、可愛い可愛いお姫様に変身です。
後から参拝に行った神社で撮影された
笑顔のお写真を送ってくださり、ホッとしました。

手はかかるけれども、愛すべき3歳の七五三。
親娘でお着物着ての参拝は、素敵な想い出になることでしょう。

今回はお支度させていただき、ありがとうございました。
お子様の健やかな成長、お祈りしております。


#出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#和泉市着付け
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け 
#和泉市七五三 
#七五三ママ着物 
#和泉市出張着付けaider

Instagram filter used: Lo-fi

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒