お顔が小さくて、お人形のような可愛らしい新婦様。
花嫁スタイルの王道、白無垢・文金高島田・角隠しが、とても良くお似合いです。
新郎様は、新婦様のことを見られてはニコニコして、幸せそうにエスコートされていました。
仲が良くて、こちらまでホッコリしてしまいます。

観光客の方も次々と足をとめて結婚式の様子や花嫁さま花婿さまをご覧になられていました。
ちなみに神社に参拝した時に、
結婚式に遭遇するのは神様からの歓迎のサインだと言われていて
縁起が良いことなんだそうです。
素敵なことですね。

この度はお支度させていただき
ありがとうございました。
末永くお幸せに…。

#和泉市
#花嫁
#wedding
#文金高島田
#ヘアメイク
#和装
#bride
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#和装の花嫁
#末永くお幸せに
#白無垢
#角隠し
#和泉市出張着付けaider
#kimono

先日の花嫁様

お顔が小さくて、お人形のような可愛らしい新婦様。
花嫁スタイルの王道、白無垢・文金高島田・角隠しが、とても良くお似合いです。
新郎様は、新婦様のことを見られてはニコニコして、幸せそうにエスコートされていました。
仲が良くて、こちらまでホッコリしてしまいます。

観光客の方も次々と足をとめて結婚式の様子や花嫁さま花婿さまをご覧になられていました。
ちなみに神社に参拝した時に、
結婚式に遭遇するのは神様からの歓迎のサインだと言われていて
縁起が良いことなんだそうです。
素敵なことですね。

この度はお支度させていただき
ありがとうございました。
末永くお幸せに…。

#和泉市 
#花嫁 
#wedding 
#文金高島田 
#ヘアメイク 
#和装 
#bride 
#bridal 
#和泉市着付け 
#和泉市出張着付け 
#和装の花嫁 
#末永くお幸せに 
#白無垢 
#角隠し 
#和泉市出張着付けaider 
#kimono

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒