2度目のご依頼です♬
前回はお友達とお着物でお出かけでしたが、
今回はお子様の1歳の記念写真でお着物を
着てみようとのことでご依頼くださいました。
とっても良いお着物の楽しみ方をされて
いるなと思います。
礼装用のお着物は、式典などで活躍しますが、
普段着のお着物って、着るぞって思わないと
なかなか出番ないですからね。
こういう機会を自分の中でつくって、
お母様や、お祖母様の着物を片っ端から、
着て楽しんで欲しいなと思います。

今回着用されているのは、お祖母様の
紬のお着物です。
光沢があって、シックでとっても素敵でした。
「祖母のなので寸足らずかもしれません」
と事前に連絡くださっていましたが、
おはしよりも出せました。
紬のお着物なんて、ツウな感じがしますよね。
世界一緻密な絹織物って言われているんだそうですよ。
うん、たしかに、光沢があって、
粋な装いです。

この度は、リピートでのご依頼ありがとう
ございました。
こんな風に着物を楽しんでもらえると、
親孝行、祖母孝行になってるな〜と思います。
また機会を作ってお着物挑戦してくださいね。


#出張着付け
#和泉市
#お出掛け
#小紋
#記念写真
#和泉市着付け
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け
#赤ちゃん連れ
#和泉市出張着付けaider
#紬の着物

先日のお客様

2度目のご依頼です♬
前回はお友達とお着物でお出かけでしたが、
今回はお子様の1歳の記念写真でお着物を
着てみようとのことでご依頼くださいました。
とっても良いお着物の楽しみ方をされて
いるなと思います。
礼装用のお着物は、式典などで活躍しますが、
普段着のお着物って、着るぞって思わないと
なかなか出番ないですからね。
こういう機会を自分の中でつくって、
お母様や、お祖母様の着物を片っ端から、
着て楽しんで欲しいなと思います。

今回着用されているのは、お祖母様の
紬のお着物です。
光沢があって、シックでとっても素敵でした。
「祖母のなので寸足らずかもしれません」
と事前に連絡くださっていましたが、
おはしよりも出せました。
紬のお着物なんて、ツウな感じがしますよね。
世界一緻密な絹織物って言われているんだそうですよ。
うん、たしかに、光沢があって、
粋な装いです。

この度は、リピートでのご依頼ありがとう
ございました。
こんな風に着物を楽しんでもらえると、
親孝行、祖母孝行になってるな〜と思います。
また機会を作ってお着物挑戦してくださいね。

#出張着付け 
#和泉市 
#お出掛け 
#小紋 
#記念写真
#和泉市着付け 
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け 
#和泉市訪問着付け 
#赤ちゃん連れ 
#和泉市出張着付けaider 
#紬の着物

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒