十三詣りの年齢になる記念にお着物で家族写真の撮影をさせていただきました。
ついほっこりとした気分になる、笑顔が素敵なご家族です。
去年は七五三で被布を着た末っ子のお嬢ちゃんも、今年はお姉ちゃんと一緒の帯に挑戦です。
お兄ちゃんは今年の主役ということで、
私たちも13歳用に羽織着物を新調してお着付けさせていただきました。
お父様と剣を構えて向き合う姿がなんともカッコいいですね。

お支度させていただいてると、
お母さまが去年の七五三の家族写真を
ご実家に送ってすごく喜んでくれたと
お話してくれました。
遠方に住んでいらっしゃるらしく、
頻繁には会えない娘さんご家族だから
より一層喜んでいただけてるのかなと
私たちも嬉しく思いました。

お着物って子どもたちだけでなく、
大人もおめかしして、特別感を感じますよね。
家族写真もちょっと嬉しはずかしの
素敵な笑顔のお写真は家族の想い出として
とってもいいなと思います。

昨年に引き続き、今年もご家族写真の
ご依頼くださり、ありがとうございました。
お子様の成長を一緒にお祝い出来て、嬉しいものです。
お子様たちが色んなことにチャレンジして、
勉強に、スポーツに充実した日々を過ごされますようお祈りしております。



★★【七五三“平日”限定】★★
七五三のお子様お支度後、1時間2,000円でカメラマン、介添えで付き添います♪

ご自宅のカメラ、スマホ(もしくは当方のスマホカメラで全データお渡し)で、撮影致します。
写真館に行くほどではないけれど…や、人の多いところが苦手なお子様、いつもパパかママがカメラマンなので家族全員の写真が撮れない…などなど(※ご依頼時にご予約くださいませ)

※お着物ない方レンタルもございます(有料)


#出張着付け
#着付け
#和泉市
#和泉市着付け
#和泉市ヘアメイク
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三
#和泉市十三詣り
#和泉市着物で家族写真
#訪問着
#和装
#izumishi
#和泉市訪問着付け
#和泉市出張着付けaider
#和泉市成人式着付け承ります
#和泉市ママ振袖相談承ります
#男の子袴

十三詣りと家族写真

十三詣りの年齢になる記念にお着物で家族写真の撮影をさせていただきました。
ついほっこりとした気分になる、笑顔が素敵なご家族です。
去年は七五三で被布を着た末っ子のお嬢ちゃんも、今年はお姉ちゃんと一緒の帯に挑戦です。
お兄ちゃんは今年の主役ということで、
私たちも13歳用に羽織着物を新調してお着付けさせていただきました。
お父様と剣を構えて向き合う姿がなんともカッコいいですね。

お支度させていただいてると、
お母さまが去年の七五三の家族写真を
ご実家に送ってすごく喜んでくれたと
お話してくれました。
遠方に住んでいらっしゃるらしく、
頻繁には会えない娘さんご家族だから
より一層喜んでいただけてるのかなと
私たちも嬉しく思いました。

お着物って子どもたちだけでなく、
大人もおめかしして、特別感を感じますよね。
家族写真もちょっと嬉しはずかしの
素敵な笑顔のお写真は家族の想い出として
とってもいいなと思います。

昨年に引き続き、今年もご家族写真の
ご依頼くださり、ありがとうございました。
お子様の成長を一緒にお祝い出来て、嬉しいものです。
お子様たちが色んなことにチャレンジして、
勉強に、スポーツに充実した日々を過ごされますようお祈りしております。

★★【七五三“平日”限定】★★
七五三のお子様お支度後、1時間2,000円でカメラマン、介添えで付き添います♪

ご自宅のカメラ、スマホ(もしくは当方のスマホカメラで全データお渡し)で、撮影致します。
写真館に行くほどではないけれど…や、人の多いところが苦手なお子様、いつもパパかママがカメラマンなので家族全員の写真が撮れない…などなど(※ご依頼時にご予約くださいませ)

※お着物ない方レンタルもございます(有料)

#出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#和泉市着付け 
#和泉市ヘアメイク 
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け 
#和泉市七五三 
#和泉市十三詣り 
#和泉市着物で家族写真
#訪問着
#和装 
#izumishi 
#和泉市訪問着付け 
#和泉市出張着付けaider 
#和泉市成人式着付け承ります 
#和泉市ママ振袖相談承ります 
#男の子袴

Instagram filter used: Normal

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒