ようやく夏休みも終わり、新学期スタートしましたね〜。
親御さんは、お疲れ様でした♪
夏休みの宿題は、親の宿題なんだな…と実感する日々でした。

さて、9月。
これからが着付けのお仕事のシーズンがやってまいります。
その前に…なかなか手をつけられなかった事務所の整理を行いました。
事務所移転以来、足の踏み場もないくらいモノで溢れかえっておりましたが、ようやく整理整頓出来ました。
モノの片付けが出来ると、気持ちもスッキリ、頭の整理も出来ますね。
これからのシーズン気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

ぼちぼち七五三、婚礼、成人式、卒業式の着付け問い合わせ入ってきております。
これからの時期良い日は予約埋まりやすいです。検討段階でも大丈夫なので、お着物考えられている方は、日程お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

※お着物お持ちでない方、老若男女レンタルございます(有料)


#出張着付け
#着付け
#和泉市
#和泉市着付け
#和泉市ヘアセット
#和泉市ヘアメイク
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三
#お片付け

お片付け

ようやく夏休みも終わり、新学期スタートしましたね〜。
親御さんは、お疲れ様でした♪
夏休みの宿題は、親の宿題なんだな…と実感する日々でした。

さて、9月。
これからが着付けのお仕事のシーズンがやってまいります。
その前に…なかなか手をつけられなかった事務所の整理を行いました。
事務所移転以来、足の踏み場もないくらいモノで溢れかえっておりましたが、ようやく整理整頓出来ました。
モノの片付けが出来ると、気持ちもスッキリ、頭の整理も出来ますね。
これからのシーズン気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

ぼちぼち七五三、婚礼、成人式、卒業式の着付け問い合わせ入ってきております。
これからの時期良い日は予約埋まりやすいです。検討段階でも大丈夫なので、お着物考えられている方は、日程お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

※お着物お持ちでない方、老若男女レンタルございます(有料)


#出張着付け 
#着付け 
#和泉市 
#和泉市着付け 
#和泉市ヘアセット 
#和泉市ヘアメイク 
#kimono 
#kitsuke 
#和泉市出張着付け
#和泉市七五三
#お片付け

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒