ステキなご夫婦のwedding photo♡

モデル撮影を兼ねて、お2人のご結婚の記念写真を撮影させていただきました。あれこれAider(エダー)の撮りたい写真にも沢山付き合っていただきましたm(_ _)m

お2人が美男美女で、思わず少女漫画風な画作りをしてしまいました。
規律ばかりで窮屈な思いをしているお城に住むお姫様、王子様がお姫様にひとめぼれし、駆け落ちして助け出し、永遠の愛を誓う風イメージ(//∇//)
(拗らせ女子の妄想劇場感を出してしまいました、汗)

旦那様の奥様大好き感が伝わる楽しいひと時でした。2人の間に流れる空気感が、とっても良かったです。

Aiderでは、和装だけでなく、洋装も承ります。
結婚式をされていない方に…
家族のみの小さな小さな結婚式のお手伝い致します。
また記念写真のみご希望の方、洋装・和装承ります。
ご予算が不安な方、ご予算をお伺いして、その中で出来ることを一緒に考えます。
お2人にとって、またご家族様にとっての記念になるもの残しませんか?

ご夫婦の数だけ、お2人のドラマがあるものです。
あの時、結婚式しておけば良かったな…、婚礼写真撮っておけば良かった…という思いを残さないお手伝いがしたいです。

手の届かないところの夢を見ると、時間ばかりが流れていきます。宝物はすぐ身近なところにあるのかもしれません…。

Aiderの結婚式・婚礼写真 施行のご紹介
神社・寺・教会・結婚式場
ダイニングカフェ・古民家・会議室・庭園・病院・ご自宅etc


#和泉市
#花嫁
#wedding
#婚礼写真
#ヘアメイク
#aider
#bride
#結婚の記念に
#bridal
#和泉市着付け
#和泉市出張着付け
#末永くお幸せに
#和泉市に和婚文化を作りたい
#家族写真
#和泉市出張着付けaider
#weddingphoto
#ウェディングドレス

https://www.instagram.com/p/B0bwongn3a6/