お宮参り祝い着レンタルのご要望が多かったので、今回『産後ママ応援企画第1弾』として、ご用意いたしました〜。
Aiderでお着付けご依頼いただいた方には、祝い着通常レンタル5,000円のところを、3,500円にサービスさせていただきます。(紋入れ[貼付紋]ご希望の方は、別途プラス500円)

妊娠・出産で慣れないことばかり…、夜泣きであまり睡眠が取れなかったり、数時間おきの授乳、自分のことは後回しになって向き合う育児、本当ママは頑張ってます。

そんな頑張ってるママさんに、何か応援を形にしたいな…と思い今回の応援企画を立ち上げました。
祖父母が近くにいると、色々行事ごと通じて、親子に関わってくれることもあるかと思いますが、核家族の時代ですし、それぞれの事情でなかなか直接的な関わりが難しい時もあります。
親が遠方で相談できないけど、着てみたいな…と思う方は一度相談くださいね。

また機会があれば…と思っていると時の流れも早いし、子どももすぐ大きくなって、タイミングを逃してしまいますからね。
お宮参りどうしようかな…と思っているママさん、良かったら和装にも挑戦してみてほしいなと思います。
記念にもなりますし、ママの気分転換にもなりますよ♪

まだまだこれから育児、子育てが長く続きます。
無理せず、完璧を目指さず。
みんなに上手に助けを求めて、時には愚痴もこぼしつつ、励ましあいながら子育て楽しんで欲しいなと思います。


☆☆☆移転のお知らせ☆☆☆
6月末で事務所を観音寺町より黒鳥町に移転いたします。

出張支度に関しましては、ご利用のお客様に影響はないかと思います。通常通り承っておりますので、ご予約・お問い合わせお待ちしております。

着付け教室に関しましては、新事務所、または出張も承りますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

成人式ご予約いただいておりますお客様には別途ご案内させていただいておりますが、国府小学校前の飯坂ビル(府中町)にて、会場を設けます。まだ若干の空きございます、ご予約承ります。

7月より新たなステージへと向かい、現在リニューアルに向けモリモリ準備しております♪

また改めてこちらでご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

#出張着付け
#着付け
#和泉市
#着物
#お宮参り
#訪問着
#付け下げ
#和泉市着付け
#お宮参り着物
#和装
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市お宮参り
#和泉市訪問着付け
#里帰り出産
#和泉市出張着付けaider
#お宮参り祝い着
#産後ママ応援企画


  1. **insta-image**

Instagram filter used: Normal

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒