祝賀会に出席されるとのことで、お着付けとヘアセットのご依頼をいただきました。
総絞りのお着物で、お客様の身にぴったりと沿い着せやすく、とても良くお似合いでした。
ショートカットですが、アップにさせていただきました。今回は200人越えの盛大な祝賀会ということで、上品にまとめました。【アップには出来ないと思い込んでいたので嬉しかったです」と喜んでいただき、私も嬉しかったです。
長くないとアップには出来ない…と思っていらっしゃる方も多いですが、ショートでも色んなアレンジができます。
上品なまとめ髪から、カールを効かせた華やかなスタイルまで。
TPOに合わせて、アレンジ楽しみたいですね。

後で、会場のお写真を拝見させていただきましたが、渋いスーツの男性陣の中でお着物の姿の女性たちが華やか印象的でした。
やっぱり着物って、記憶に残るし、華そえる感じもあって、いいですね〜。
ぜひぜひ、ここぞっていう時にお着物お勧めしたくなりました。
この度はお支度させていただきありがとうございました。



#出張着付け
#和泉市
#祝賀会
#訪問着
#色無地
#和泉市着付け
#和泉市ヘアセット
#和泉市ヘアメイク
#kimono
#kitsuke
#和泉市出張着付け
#和泉市訪問着付け

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒