結婚式に列席されるお客様です。
お祝いの席なので、華やかに…ということで、ヘアメイク、着付けをご依頼くださいました。
昔の教え子の結婚式だそうです。キュートなお顔立ちなので、可愛らしくなりすぎないよう
凛とした優しい先生をイメージして上品にヘアセットとメイクさせていただきました。
お支度中の会話で、人気のある素敵な先生なんだろうな…というのを感じました。
子どもは未来の宝物ですよね。そんな大切な時期を指導する先生って、本当に尊いお仕事だな…と思います。
その大事な時期に関わった生徒さんが立派に社会人となり、
結婚という人生の門出を迎える姿を見ることが出来るのは、時を超えての贈り物ですね。

お着物姿が、とっても素敵だったので、またお召しになって欲しいなと思います。
お支度させていただき、ありがとうございました。

#和泉市 #着物 #結婚式列席 #訪問着 #和装 #kimono #kitsuke #izumishi #和泉市出張着付け #着付け #和泉市訪問着付け #和泉市ヘアメイク

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒