澄んだ秋空、柔らかい日差し、見事な紅葉に心惹かれる季節の結婚式です。
新婦様の凛とした雰囲気と、愛らしいお顔立ちを大切に、お支度させていただきました。
朱色の社殿に、黒紋付の凛々しい新郎様、白無垢の美しい花嫁様がとっても素敵です。
紅葉を見に来られた観光客の皆様も、足をとめてお祝いのお言葉をかけてくださいました。
挙式後、色打掛に掛け替えた姿も華やかです。
髪飾りって、顔にかかってご本人が若干気になるくらいが写真に撮ると綺麗なんですよね…。

正面から見たときに、綿帽子の中から綺麗に花飾りを見せたくて工夫しました。
綿帽子から見える胡蝶蘭、とても素敵でした。
仕事もバリバリ出来る仲の良い美男美女、これからも夫婦としてお互いを支え合い
良いチームワークでご家庭を築いていかれることでしょう。末永くお幸せに…。
お支度させていただき、ありがとうございました。

#和泉市 #花嫁 #wedding #洋髪綿帽子 #和装 #bride #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #和装の花嫁 #末永くお幸せに #白無垢 #綿帽子 #洋髪 #洋髪和装

 

Instagram filter used: Juno

View in Instagram ⇒