秋晴れの良き日、ご両家のご家族様に見守られながらの御結婚式です。
文金高島田に白無垢が本当に良くお似合いの花嫁様、お支度部屋で対面されてお姉さまは、
一瞬ハッと時がとまったように花嫁様をみて「良く似合ってる、きれいやね〜」と涙々です。
こういう瞬間って、我々ももらい泣きしてしまいそうになります。
お父様も、お母様もずっとニコニコされていて、あたたかいご家族の元で育ってこられたんだなぁ…って思いました。
お母さまのヘアセットの時に「子育て楽しかったですか?」と尋ねると、
少し間をおいて「そうねぇ…、楽しかったわねぇ〜」と昔を思い出しながら答えてくださいました。
結婚式って、ご本人達にとっても新しい家族を誓う大事な一日ですが、
親御さんにとっても寂しくもホッとする大きな意味のある一日なのかなって思います。
ユーモアのある頼もしい新郎様と、しっかり者でニコニコ優しい新婦様、きっと楽しいご家庭を築かれることでしょう。
末永くお幸せに…。お支度させていただき、ありがとうございました。

#和泉市 #花嫁 #wedding #文金高島田 #ヘアメイク #和装 #bride #bridal #和泉市着付け #和泉市出張着付け #和装の花嫁 #末永くお幸せに #白無垢 #綿帽子

Instagram filter used: Hefe

View in Instagram ⇒