今日は秋晴れの良いお天気でしたね!
お空もお祝いしているように、本日はお宮参りに行かれる新米ママさんのお着付けとヘアセットをさせていただきました。
優しいお色のお着物は、ご主人のお母様のお着物、帯はご自身のお母様の帯だそうです。
とっても上品な組み合わせです。お着付けしていると、皆さま入れ替わり立ち代り本日の主役のお子様を抱っこして
見に来てくれます♪いつも思うんですが、赤ちゃんって、まだこの世に産まれて間もないのに人を動かすパワーに溢れていますよね〜。
笑っただけで、大人たち大事件のように大騒ぎです、笑。
朝からとっても幸せな気持ちになるので、お宮参りのお支度は大好きです。
本日はお着付けとヘアセットのご依頼いただき、ありがとうございました。
*********************
#出張着付け #着付け #和泉市 #着物 #お宮参り #訪問着 #和泉市着付け #お宮参り着物 #和装 #kimono #kitsuke #和泉市出張着付け #和泉市お宮参り #和泉市訪問着付け

 

Instagram filter used: Hefe

Photo taken at: Izumi, Osaka

View in Instagram ⇒