いつくしみ市(和泉市弘法寺)午後からは公募で決まったお二人です。先日花嫁募集していた時に、Aiderに届いた1通の優しいメッセージ。「両親は私ができたことがきっかけで結婚をし、その当時は色々な余裕がなく結婚式を挙げないまま十余年が経ちました。両親が若いうちに一生忘れることのできない思い出に残るようなことをこの素敵な企画の力を貸して頂いて、両親にプレゼントしたいと思い応募させていただきました。(一部省略)」。 このメッセージを読んだ時、胸に込み上げるものがありました。そして抽選の日、彼女の真剣な想いが届いたのでしょうか、見事当選でした。この少女にご縁があったんだ、願いを叶えてあげられることが出来るんだと嬉しく思いました。イベントの実行委員の方にもお話したところ、弘法寺の副住職様からも、お授けをさせていただきましょうか?とご提案いただきました。今回は婚礼写真を1枚プレゼントという企画、正式な結婚式とまではいかないけれど、副住職様からありがたいご提案です。お二人を祝福するのは、ご家族、そしていつくしみ市にご来場の皆様です。お嬢さまから事前に相談を受けていた花束とお手紙のプレゼントに、会場はいつくしみの気持ちでいっぱいになりました。後に、お母様より「一生の思い出となる時間を過ごすことが出来ました」とメッセージをいただきました。お嬢様の願いを叶えることができ、この企画本当にやって良かったなと思いました。前々からやってみたいと思っていたプレゼント企画です。実行する場を提供していただいたいつくしみ市実行委員の皆様、弘法寺の皆様、何より花嫁募集に目を留めていただき、ご応募していただき、沢山の人の気持ちをあたたかくしていただいたお嬢様、花嫁様、花婿様、ありがとうございました。#和泉市 #いつくしみ市 #いずみの国のいつくしみ市 #弘法寺 #aider #和装の花嫁 #イベントします #婚礼写真 #今年初出店 #感動でいっぱいで思わず泣いた #いつくしみの心 #きれいな花嫁さん  #花婿さんもカッコいい #こんな娘に育てたい #花嫁行列 #和泉市 #和泉市結婚式 #結婚式

 

Instagram filter used: Mayfair

View in Instagram ⇒