先日のお嬢様です。ご自宅に伺い、お支度をさせていただきました。以前からお母様とメールで打ち合わせしながら、楽しみにしておりました。可愛らしい小柄なお嬢様です。さて、どんな風にコーディネートしましょうか〜と相談していると早々に登場されたのは、ダンディーに決めたおしゃれなお祖父様。やっぱりお孫さんの成人式の振袖姿、楽しみにされてたんでしょうね。その後お着物にも詳しいお祖母様も来られ、お嬢様が変身する姿を見守っていただきながらワイワイとお支度させていただきました。和泉市ならではの場所、本当に景色が素晴らしくて有名な久保惣美術館のお庭で撮影がしたい!!!ということでなんとか閉館時間の30分前に滑り込みました。秋の紅葉が、素晴らしくきれいでした。またお嬢さまのオレンジ色の絞りのお着物が、なんとも風景にマッチして素晴らしい…。訪れている外国人の方にも、振袖姿のお写真撮影頼まれていました。ご親戚の方も集合し、賑やかな前撮り撮影となりました。可愛らしいお嬢さま、仲のいい家族、立派な振袖、美しい場所。20歳の良き想い出の1ページに、関わらせていただき本当にありがとうございました。#振袖 #アップヘア #成人式 #成人式前撮り#ヘアメイク #前撮り #つまみかんざし #tsumami #furisode #着物 #kimono #記念写真 #和泉市出張着付け #ヘアセット #着付け #kitsuke #hairstyle #久保惣美術館 #和泉市

Instagram filter used: Mayfair

View in Instagram ⇒