今朝は歌舞伎鑑賞に行かれる奥様の着付けに出張させていただきました。お着物姿が上品でとてもお似合いです。ご友人にも好評だったと嬉しいお言葉頂戴しました。本日はありがとうございました。7月、8月の盛夏には、絽や紗といった涼やかな夏着物のお着物や帯になります。夏は暑いですが、薄物のお着物をお召しの女性を見かけると、素敵だなーと目で追いかけてしまいますね。2ヶ月だけの限定お着物なので、なかなか着る機会が少ないですが、チャンスがあればぜひ挑戦してみてくださいね。#出張着付け #着付け #和泉市 #夏着物 #入学式 #和装 #kimono #kitsuke #和泉市出張着付け #絽 #紗 #薄物

Instagram filter used: Sierra

View in Instagram ⇒