夏といえば?…花火に夏祭りにワクワクするイベントがいっぱい。
そんな夏を感じるデートに浴衣で登場して彼をドキッとさせてみましょう〜!! では浴衣どうやって着る??
そうですねー、サロンで着付け&ヘアセットも気分上がりますよね。
浴衣着付けは簡単だから、着せられる方も探せば周りにいるはず。うんうん。
困った時のYOU TUBE!これもいいですねー。今の時代探せば何でもネットに出てきます。自分で勉強するのもステキです。

でも、浴衣…例えば着せてもらった時、お手洗いは?着崩れちゃった時は?自分のイメージ似合う着付け分からないから、オーダーがうまく出来ない。自分にあった補正方法は?
なんてことも分からないことも出てきますよね…。すこーし、知識としてもっていれば、いざという時女子力の後光がピカーッとさすかもしれませんよー.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

aiderでも、浴衣着付けのレッスン行っております。あなたのなりたいイメージに合わせて、着付けから、ヘアメイク、コーディネートまでアドバイス致します。気になる方はお問い合わせくださいませ。

#和泉市着付け教室 #aider #浴衣 #着付け #自装 #浴衣着付け #自分で浴衣を着てみたい #女子力アップ #和泉市 #着付け教室