月一回京都に、地毛結い日本髪の勉強に行っています。今日は地毛結いでの飾り付けを勉強。個人的には綿帽子より、角かくし派♡綿帽子も楚々としていて素敵ですが、角かくしの凛とした雰囲気が好きなのです。(←調べたら類語みたいだけど、あくまでも文才に富まない私個人の音からくるイメージです^^;)そして花田先生の作品がなんとも上品で、大ファンです。月一回、良い技術に触れることで、1mmでも前を向いて進んでいこうと思いました✨#文金高島田 #地毛結い #日本髪 #花嫁 #和装 #京風 #京都 #和装 #修業中 #角かくし #かんざし

Instagram filter used: Reyes

View in Instagram ⇒