『自宅で支度出来るので、洗濯物を回したり、交代で朝食を食べたりしながら準備出来たので良かったです。おばあちゃんや子どもがいるので、家まで来ていただけて助かりました。』と嬉しいコメントいただきました。お支度させていただき、ありがとうございました。 #出張着付け #ヘアセット #アップヘア #参列ヘア #結婚式 #ヘアアレンジ #和泉市

 

結婚式列席のため、出張着付け&ヘアセットご依頼いただたきました。『自宅で支度出来るので、洗濯物を回したり、交代で朝食を食べたりしながら準備出来たので良かったです。おばあちゃんや子どもがいるので、家まで来ていただけて助かりました。』と嬉しいコメントいただきました。お支度させていただき、ありがとうございました。 #出張着付け #ヘアセット #アップヘア #参列ヘア #結婚式 #ヘアアレンジ #和泉市

Instagram filter used: Hefe

View in Instagram ⇒