先日の前撮りさせていただいたお嬢様です。ご自宅に伺いお支度&撮影させていただきました。婚礼写真も以前前撮りさせていただいたのですが、その時に成人式の前撮りに地毛結い日本髪も素敵なんですよ〜というお話から、今回の前撮りをさせていただくことになりました。思ったとおり、良くお似合いです。ご近所さんも「見せて見せて〜」と集合、子どもたちも集まり今回も賑やか和やかな撮影でした。毎回思うのですが、身近な人に見ていただいて、お祝いの言葉かけていただくって、本当に素敵です。お嬢様ご自身やご家族様、そしてご近所様もみんなの心に記憶の1ページとして残ります。10年後も20年後も…「あのときの振袖姿の〇〇ちゃん、可愛かったね。初めて地毛で結う日本髪見せてもらったのよー」なんて、成人式の日が近づく度にお話に花が咲いて欲しいなって思います。今回、前撮りに関わらせていただきありがとうございました。 もうすぐですね。成人式を迎える皆様、寒い季節です。風邪などひかぬようしっかり体調を睡眠をとって体調整えてくださいね。#振袖 #アップヘア #成人式 #成人式前撮り#日本髪 #地毛結い #かんざし #nihongami #furisode #着物 #kimono #記念写真 #和泉市出張着付け #ヘアセット #着付け #kitsuke #hairstyle #100人目指して

 

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒